memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

Kristian Damkjer’s OCD library

processingの作品で有名なFLIGHT404で公開されているパーティクルの作品を動かしてみようと思いました。

しかし、この作品を動かすために必要なKristian Damkjer’s OCD libraryがリンク切れになっていました。processing.orgの本家サイトのリンクも同様に切れていて。

探したところ、ご本人のサイトを発見しました。そのなかでOCD Libraryが公開されていました。

とりあえず動かせるようになったものの以下のエラーが出て進めず。とりあえずコメントアウトして動作しました(真っ白ですけど)

まずはリンク切れを直してもらわないとダメですね。