memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

1/365

2009年の最初の日が過ぎ去りました。

例年は太宰府でしたが今年は箱崎宮でした。さぶかったぁ〜。

今年は本厄。体を鍛えつつ”人の役に立てる”ようにがんばりたいと思います。

おみくじは小吉。総じて派手なことは慎み着実にがんばりなさいということでした。

お守りは「家内健康」を選択。

昨年は「勝つ」お守りでした。

でも、昨年、家族が健康で元気でいることが何より大切だと実感しました。

皆さんが健康でご活躍されることをお祈りします!

箱崎宮からキャナルに移動してラジバンダリ・安田大サーカスのライブ。

めちゃくちゃ寒かったですがプロですね。。。