memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

processing1.0でwrj4p5が動作しました

processing1.0wrj4p5が動作することを確認しました。もちろんすべての機能ではありませんが。。。wrj4p5を利用させて頂いている拙作Bubble Shooterが動くことを確認したということです。ついでにEssライブラリも使っていますのでこちらも動作OKでした。もちろん、主要ライブラリの動作を確認の上でbetaを取ったのでしょうけど。。。macの0157では不調だったpresetモードもしっかり動作します。