memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

菊正宗 梅冷酒柚子仕立て

昨日も今日も帰宅が12時を過ぎている状態なので、一息入れようと駅前のコンビニで購入。以前、日記で柚子じゃない梅冷酒について書きました。日本酒とも梅酒とも言えない絶妙なバランスにはまってしまい一時期、マイブームでした。で、柚子版はどうなんだろと飲んでみたところ。。。柚子が効きすぎて私にはあいませんでした。。。ノーマルの方がいいですね。実はこのシリーズはなかなかお店でお目にかかることができません。いつも置いているのが新飯塚駅前のコンビニだけ。菊正宗のオンラインショップで入手できるようです。もし興味があればこちらへ。