memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ニンテンドー DS i

いよいよ、新DSが発表になったようですね。11月1日に発売だとか。カメラが付くのがいいですね。

ついでに加速度センサーもつけたら面白いと思うのですが。。。楽しみな反面、また、買い占め業者が現れるのかと思うと滅入ります。。。ニンテンドーさん、先着順にするなど、何とか公平に機会を与えるような仕組みにしてもらえないかと思うのですが。

でも、なんで「 i 」なんだろう?意味があるのでしょうね。iを前に持ってきたらApple製品になりそうだな。。。と思うのは私だけかな?

#追記ニンテンドーDSiに「アイ」がついた本当の理由・・・なるほど、です。