memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ついにやってしまった。。。

今年の春からマイカーを捨てて?JR+西鉄バスで通勤しているのですが。いつかやるとは思っていましたがついにやってしまいました。


大学前でバスを降りてから研究室にいく途中でバスカードを落としたようです。今日は朝からボーットしていたようで、コンビニのレジに並んだもののATM行くの忘れて空の財布に気づいたり、ATMに行ったもののメンテナンス中だったり。。。通り道を探してみましたがありませんでした。\10,000。買ったばかりだったんだけどなぁ。。。金額より落としたことにショックでしばし研究室でボーッとしてましたw。不幸中の幸いかJRの定期は6ヶ月分なので、こちらを落としたら金額的にもショックなところでした。皆さんもお気をつけ下さいませ。カードは薄くて本に挟もうものなら見つけることはほぼ不可能でしょう。財布から出さなくてすむように早くICカードにしておくれ>JR九州さん+西鉄バスさん