memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

後期授業開始

9月に入ってから何かと忙しく日記もさぼり気味です。3連休がなくなり(泣)日・月と保護者懇談会があり体力も気力も減退中です。と、さーーー今日から後期が始まりました。年度末に向けた再スタートです。前期に単位を落とした人!卒業研究をこれから始める!?人!がんばりましょう!個人的にはメインマシンがmacbookからairに変わり心機一転!というところです(何がw)。


(余談)本日、研究資料を求めて博多で書店巡りしました。博多駅前の紀伊国屋書店に初めていきました。(いつもはジュンク堂かヨドバシのあおい書店です)。ビルが狭くアクセスはよろしくありませんが、フロアーは広くコンピュータ関連の書籍も充実しています*1。5000円以上買うと無料で配達してくれるサービスもいいですね。これから利用させていただきます。あ。。。でも6階まであがるのがめんどい。

*1:ゲーム関係はジュンク堂の方が多いですね