memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

HatenarMaps

どこかで見た覚えが。。。そうTopHatenarを作られた方の新作サービスでした。これまたオモシロいサービスですねー。javaフレームワークで有名な人、javascriptの達人、ライフハックのマスター、ネット上では色々な方が情報発信していますが、近い事柄にチャレンジしている人も知りたくなります。このサービスを利用すると一目瞭然でわかります。


作者は浜本さん。←この記事を見るとこの他にもいろいろなサービスを開発されているようです。ちなみにhatenarmapは本業の傍ら、週末をつぶしただけでこれだけのサービスが開発できたとか。まだ20代、これからが楽しみな方です。