memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

博多どんたく

でした。子供が踊るのでビデオ班?として参加しました(沿道でひたすら追っかけしていただけですけどね。。。)。


博多の街は大勢の人でにぎわっていました。どうしても北海道(よさこい)と比べてしまうのですが、できれば天神だけでなく、いろいろなところに会場を設けて博多全体で盛り上がるような形にできないのかな?と思いました。一極集中してしまうと人が集まりすぎて見る方も大変で。。。うちの学部の吹奏楽の連中も出演していました。県立大の学生さんと混成チームだったような。お疲れさまでした。授業も出てきてねー。