memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

電車にて

5月ですね。。。暖かいというか熱いくらいですね。昨日、北海道で30度を越したところもあったとか。信じられません。。。


今朝、いつものように快速電車に乗り込み空いていたのでノートPCを広げてprocessingで遊んでいました。


気づくと車内は閑散としてしていました。向かえに女子学生が座っているだけ。


彼女は手鏡を出して一生懸命お化粧をしています。


私は一生懸命プログラミングしています。


ずーっと30分以上。。。


何てことはありませんが、笑えてきました。


ほんと、パーソナルな時代です。


今日は講義が2個。で、誕生日。いよいよ不惑の大台?に突入しました。学生とともに生活しているせいか気分だけは20代です(笑)。