memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

元気くらぶ伊都

昨日になりますが元朝参りは近くの熊野神社へ行きました。おみくじは末吉。学問は甘えることなく精進すべしとのこと。甘えてすいません。。。昨年まで元朝参りは太宰府に行っていましたがあまりの混みように半ばうんざりでした。じっくりお参りできました。地元の神社、いいですよ〜。


今日は家族で伊都の温泉に日帰り入浴へ。元気くらぶ伊都というところです。嫁が知り合いから招待券をいただき、それを利用させていただきました。感謝、感謝。飯塚からは遠いですが個人的にはお気に入りの場所になりました。お湯も気持ちいい、塩サウナもいい、ひのきの炭酸泉?もとても気持ちいい。2階のリラックスコーナーもいいです。九大伊都キャンパスが目の前!こんなところにあったとは。。。これから拓けていくんでしょうねぇ〜。