memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

wiiで書いてみた

大変遅ればせながらwiiが我が家にやってきました。

ネットの設定にてこずりましたが何とか開通!無線のチャネルを変えたらなぜか通信できました。

何となくサーバーが混んでいたせいじゃないかとおもいます。

インターネットチャネル、おもしろいですねー。
家に帰ってもまたパソコンかというきもしますが。。。

赤外線バーポインティング機能があったんですねーしらなかった。バーを自作できるようなので、明日、時間があったら遊んでみます♪

でもポインティングするのちょっと神経つかいますねー。インターフェース改良の余地ありです。

あとリモコンの振動は手応えがわかりやすい半面、慣れたらいらないと感じました。切れないのかな?

あとリモコンから出る音も夜中はうるさいし。これもなんとかならないのでしょうか?インターネットチャネルの設定あたりでしょうか?