memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

送別会

昨日、大先輩の先生の送別会がありました。
写真は載せられませんが、とてもあたたかい会でした。

長い間、本当にお疲れ様でした。

私はまだまだ先が長いことですが、どこで、どのように、そういう時を迎えるのか。。。楽しみです。

まぁ、生涯現役!と自分で思っていれば、終わりはないでしょうけど。

先日、前の会社に行った時に、顧問(かなり高齢?)は今でもプレゼンテーションのため全国各地を飛び回っていると聞きました。私もぜひそうありたいと願っています。そのためには、心身ともに健康でなければいけません。