memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

満海の湯「八幡屋」

休みだったので家族で満海の湯「八幡屋(Link)という温泉に行ってきました。

本日は男性が4Fで女性が1Fでした。日替わりらしいです。

屋上に露天風呂があったのですが、そこから玄界灘を眺めながらジャグジーに入るのはなかなか気持ちが良かったです。塩湯(海水?)は傷口に染みましたが、肌に良さそう。一皮むけた気分でした。3Fでバイキング(大人1,700円くらい)を食べましたが、種類も味も大満足でした。

特に、揚げたての天ぷらとコチジャンが美味しかったです。

飯塚からだとちょっと遠いですが、また行ってみたい温泉の一つです。