memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

一般入試A日程

28日から29日にかけて近畿大学全学部の一般入試A日程がありました。
その試験監督のため27日から岡山に入りました。
天候に恵まれ、特に交通機関の遅れもなく、両日とも滞りなく終了しました。
受験生の皆さん、お疲れ様でした。志望学部に入れるといいですね。

午後4時頃には試験が終わりましたので、岡山近辺を気分転換を兼ねて散策してきました。

初日は倉敷(美観地区とチボリ公園)。2日目は岡山城と後楽園です。
(遊びに行ったわけではないのですが。。。そう思われても仕方がない?)

園内の茶屋で頂いた抹茶セット(抹茶とキビ団子)美味しかったです。
売り子の方の京都弁?は心和みました。