memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

特に意味はありません。せっかく作ったので貼っときたいだけです😁

前期に小倉で非常勤があるため週に1回通っています。

午前中に講義があるため、ちょうどお昼を小倉駅周辺で食べてから大学に戻るんですが。。。早く済ませるなら小倉駅がいいんですね。

小倉駅には食事処もあるんですが、さらに急ぐときにはホームで食べることになります。

選択肢は「うどん」か「ラーメン」。

悩みます。。。

うどんがこれまた旨い。

ラーメンは、まぁ。。。普通です。

よくあるとんこつラーメンです。こんなことを言っちゃーファンの人に怒られるかもしれませんが、地元にとって「普通」っていいことだとも思います。まずかったら行きません。ちなみに今日はラーメンでした。

で、そんな気持ちをイメージしたときに「あっフェスやん」と思ったんですね。

で、フェス画像をPhotoshopで加工して仕上げてみました😁

f:id:ke_takahashi:20180524144559j:plain

さぁ、これから移動して本校での講義です。

天気は晴れ。気持ちいいです!