memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

聴講:とある学会

一昨日、ツイッターのTLを眺めていたらある方が本学会の開催をつぶやかれていました。

福岡でゲーム系の学会があるのか。。。と近いしプログラムも面白そう、何より参加費が安い、ということで昨日、聴講してきました。

会場はここ(↓)。

f:id:ke_takahashi:20180302093202j:plain

オープニングの様子です。

f:id:ke_takahashi:20180302095138j:plain

参加者は100名くらい?でしょうか。違ったらごめんなさい。

企業の方、大学関係者、いいバランスです。

もう少し企業の方がいてもいいかな。。。という感じ。福岡の有名どころの会社は参加していたのかなぁ?わかりませんでした。

興味深い発表がありました。

非参加者でもプログラムと予稿集がみれます。ふとっぱら。。。

digrajapan.org

今日、残り2日目です。いってきます。