memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

そーめんぱーちー

少人数ゼミ(1年)の授業の最後だったので、みんなで何かやろうと急に思い立ち、暑かったのでそーめんパーティー?をしました。

近くのコスモスに買い出しにいき、卒業生がおいていってくれたIHヒーターでざっくり茹でました。

水洗いする場所がゼミ室にはなかったので。。。苦労しましたが。

前期の1つの思い出になったのでは。。。?

f:id:ke_takahashi:20170731140803j:plain

見た目はまあまあですよね?

今年の1年ゼミは男子だけだったのでむさ苦しい感じですが、ぼちぼち楽しそうです。はい。

f:id:ke_takahashi:20170731140831p:plain