memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

部品・工具整理、その後

先月、こんなエントリーを書きました。

memorandums.hatenablog.com

こんなのみて何が楽しいか。。。と思われるかもしれませんが。。。

やっとラックが納品されました。ずいぶんかかったなぁ。。。楽天で買えば1週間以内に届いていたでしょう。しかたがありません。

タカハシさんの開発部屋に憧れて、ちょっと真似してみました。とりあえず収納ケースに入った資材や部品やマイコンや工具などを収納しました。

f:id:ke_takahashi:20170609005103j:plain

3Dプリンタも入れたし、レーザーカッターもある。環境はほぼ整いました。

あとはアイデアと時間だな。。。それを言っちゃおしまいですね。

さあ、やるぞー。