memorandums

日々のメモです。

Pebbleのベルトが到着

ベルトが切れたので作ってみたというエントリーを少し前に書きました。

memorandums.hatenablog.com

まぁ、わかったことは、プロすげ、ということです。ベルトとして機能はしましたが、やはりさすがにかっこ悪い。。。ので廃棄。

Pebbleも廃棄。。。というのはもったいないのでAmazonで22mmのベルトを探してみました。ちなみに、ヨドバシで普通の時計のベルトも探してみたのですがあまりいいのがなく。。。

とりあえず安かったので以下をAmazonで買ってみました。

注文したのが4/12で、到着が4/22。。。船便ですかね。。。しかたがない。とりあえず無事到着しました。

安かったので白と黒の2本買ってみました。

f:id:ke_takahashi:20170424192607j:plain

なんか。。。白は特にそうなんですがかなり怪しい白です(苦笑)。黒もオリジナルとは手触りがかなり違う感じです。とりあえず使えますが。。。以下は白にしてみたところ。

f:id:ke_takahashi:20170424193424j:plain

いまいちですね。やはり黒にすることにしました。

ちなみにオリジナルにはないポッチがついていて着脱がしやすいようになっています。

f:id:ke_takahashi:20170424194233j:plain

裏面なので見えません。

とりあえず、こんなものもあるんだな。。。という程度で。