memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

近大マンゴーぷっちょ。

FBにも書いたんだけど面白かったのでここにも書いちゃいます。

本日、本校で講義を終えて昼から非常勤で麻生看護学校へ。

講義を終えて研究室に戻る途中で小腹が空いたので大学前のセブンイレブンに立ち寄ったらこんなものが。。。

f:id:ke_takahashi:20161027170203j:plain

さすがです。。。ただ、その一言です。

うちの娘はみなぷっちょが大好きなのでまとめ買いしました。

コンビニの店員さんに聞くとセブンでも西日本限定なのだそうです。

ぐぐると以下のような記事が。。。知らなかった。

www.sankei.com

はい、それだけです。

ネットでも買えないみたいですね。。。関西か西日本の知り合いの人に送ってもらってください。