memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

古代史シンポジウム、終了

memorandums.hatenablog.com

の続きです。

予報は雨だったのですが、小雨程度で昼間には晴れてよかったです。

会場は夢サイトかほの研修室(中)でした。

設営完了直後が以下です。

f:id:ke_takahashi:20161016135406j:plain

f:id:ke_takahashi:20161016135344j:plain

お子様を連れての来場。

写真には写せませんでしたが、それぞれ楽しんでいただけたようでした。

とりあえず今年のイベント参加はひと段落というところです。

作品としては初の展示で想定通りに動作はしました。

描いた絵が3D表示されるのは驚きだったようで、さらにタッチできるところがよかったようです。

ただ、表示した後にももう少し遊べるような仕組みは必要だったかな。。。と思いました。ちょっとした反省点です。

せっかく作ったシステムですので、飯塚市近郊(もしくは福岡県内)でイベント等で出張展示をご要望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。コメント欄でも構いません。

でわでわ。