memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ヘッドフォン更新

一時期、片耳のBluetoothヘッドホンを使っていたのですが壊れてしまい有線のものを使用してました。

 

少し前に以下の商品を見かけてプライムで三分の一の価格に。

 

 

 

 

レビューの評価もなかなか。で、娘たちの分も含めて3個購入しました。それでも一個分の値段。ちょい嬉しい。

 

2週間くらい使ってみました。Bluetoothのプロファイルは詳しくないですが進化してますね。。。電源オン後にすぐに接続されます。

 

以前使っていたやつはヘッドホンの電源を入れても接続されないこともたびたびありイライラすることもありました。

 

しかも電池の持ちがいい。いつかへたるのでしょうけど、少なくとも2、3倍は持っているように思います。

 

音もそんなに悪くない。レビューにもありましたが普通に音楽聴けます。サイズがもう少し小さければと思いますが首にかけておくのにちょうどいい重さです。

 

ちょっとしたお金でBluetoothヘッドホンを試してみたいという方にお勧めします。