memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

間食

いま19時15分。

春休み真っ只中なので、まわりの研究室も静かなものです。

今日・明日でなんとか仕上げてしまいたいものがありつつ。。。はらへった。。。

エネルギー補給のためにこれを2枚食べました。

f:id:ke_takahashi:20160324190951j:plain

ただのパンじゃん。。。そうですが。

ちょっと情報があります。

食パンにオリーブオイル+ちょっとだけ塩をふりかけて、さらにはちみつをのせています。

ある方のブログを見て試して以来、オリーブオイルにはまってます。

僕はバターが好きなんですが、あれと同じ味がするんですね。。。もちろん香りはオリーブオイルですが。

さあ、なんとか2時間くらいでやっつけるぞー。