memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

MSのemotion APIを使ってみた(Processing編)

昨日(というか数時間前)に以下のポストをしました。

memorandums.hatenablog.com

やっぱりProcessingで見てみたいなぁ。。。ということで半分寝ながら作ってみました。

f:id:ke_takahashi:20151114023833p:plain

とりあえずカメラをライブで取り込んで、スペースキーを押したらMSのサービスにoctet-streamで画像データを送ります。返ってきた診断結果(JSON)をparseして文字列を表示します。

結果をもっとグラフィカルに表示すると楽しげですがもう2時半くらいなのでこの辺で勘弁してください(誰に?言っているの?)。

コードは以下におきました。好きにつかってください。

github.com

さあ、風呂入って寝よ。