memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

MONOCAFE 2015

11月7(土)、8日(日)に小倉の西日本展示場で開催されたイベントです。今年で3年目の開催とのことです。

monocafe.info

出展してきました。

来場者は本当にたくさん。

YMMF2015より多かったかなぁ。。。

特に小学生以下のお子さんとお母様のペアが。楽しげに遊んでいただきました。ありがとうございました。

f:id:ke_takahashi:20151108122154j:plain

かっこいい動画を撮影された方。Spherotoonも紹介されています。

www.youtube.com

いろいろな方とお話しさせていただきました。

ツイートに写真を含めましたのでご参考というか自分メモまでここにまとめておきます。