memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

Swing Coptersで広告が消せない。

Flappy Birdも面白かったですし、その後の作品もいくつか遊んだことがあります。

シンプルなのに「またやってみたい」と思わせる工夫というか作風(←言葉の使い方が間違っているような。。。)に惹かれています。

最新作、Swing Coptersも面白い。でも難しい。。。

Version1.1になってから易しくはなりましたが、僕にとってはまだまだ難しい。。。

電車など空き時間でやりたいと思い広告を消す操作をしたのですが、なぜか僕の端末では消えない、事象が発生しました。一応、iTunes Storeのレビューに改善要望を書いたのですが。。。

ちなみにネットに本件のような症状の書き込みはありませんでした。僕の場合の特異なケースなのかもしれません。でも一応、知らせたいと思いまして。本人のアカウントにツイートしてみました。返信というか対応してくださるかわかりませんが。ヘタクソ英語ですが。。。なんとか通じるでしょう。

なおるといいなぁ。。。