memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

武雄市図書館

家族で花見に。

近くまで行ったので噂だった図書館に立ち寄ってきました。

f:id:ke_takahashi:20140328144136j:plain

開いているかな?と思って調べてみると年中無休。しかも夜9時まで開いている。

残念ながら館内は撮影禁止マークがありましたので撮影できませんでしたが。。。いい雰囲気でした。

本の閲覧スペース、自習スペース、飲食スペースもたっぷり。

学生はもちろん、市民の方々もリラックスした雰囲気のなか過ごされていました。

帰りには武雄温泉によって日帰り入浴してきました。

気持ちのいい一日でした。

ちなみにこちらはさがほのかで作ったスパークリングジュース。立ち寄った物産館で買いました。イチゴの甘ーい香りとシュワシュワ感がとても美味しかったです。

f:id:ke_takahashi:20140328130013j:plain