memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

和歌山(白浜)にて

17〜18日まで研究会のため和歌山県の白浜に滞在しました。

まぁ、今回はばたばたでした。

余裕をもって準備するはずがいろいろあって前日の3時くらいまでプレゼン資料を作っていました。

とりあえず発表は無事?終わり。7月のイベントも一つ消化できたところです。

和歌山に来たのは人生初!新大阪で新幹線からくろしおに乗り換えて。。。結構な道のりを経て白浜に到着しました。

温泉とパンダのマチ。周辺観光はできませんでしたが、今度、ゆっくり来たいですね。

f:id:ke_takahashi:20130717113129j:plain

f:id:ke_takahashi:20130717113612j:plain

他の方の発表ですが。。。研究会の様子。

f:id:ke_takahashi:20130718090446j:plain

研究会が終わってから和歌山市内へ移動しました。

15年くらいぶりに大学の同期に会いました。いや。。。楽しかった。

締めの和歌山ラーメンにも連れて行ってもらいました。予想外に(失礼!)うまかったです。

f:id:ke_takahashi:20130717231409j:plain

f:id:ke_takahashi:20130717231727j:plain