memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

24時間切っただす。

ipad発送メールを受け取ったというブログもあり。前夜祭が開催されるというイベント告知もあり。国民の一部かもしれないけど盛り上がってきました。。。青山じゃな。。。福岡でもこういうイベントやんないのかなぁ?お祭り好きのはずだけど。

Link: iPad前夜祭

追記

発送完了メールがApple Storeから来た。私の振込が遅くて発送予定日が6月7日だったのですが。。。何とかしてくれた?ようです。良かったなぁ。一応、28日に到着予定と書かれていたけど、今日発送したのなら明日の到着は難しいんじゃないかなぁ?福岡、遠いから。。。