memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

準備な1日

明日から東京ビッグサイトで開催されるRFIDソリューションEXPOに出展するため東京に来ました。あいにくの雨。両面テープで装飾したり看板取り付けたり、準備な一日でした。学生のときにライブ前日に準備している。。。そんな感じです。楽しいですね。。。研究者相手の学会やデモセッションとはまた違った雰囲気です。

先週金曜日からの風邪もやっと治りかけつつある状態ですが、まだまだ薬のせいで頭がぼーっとしています。なんとか明日までに正常復帰したいものです。今週一杯はこのように日記をつけていきたいと思います。

国内外のメジャーどころがほとんど勢揃いしたようなイベントですので、卒業生に会えないかな。。。とウロウロしましたが、それらしき人はいませんでした。入社2、3年ではこういうイベントには出してもらえないかもしれませんね。。。