memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ラブプラス iN

Link: ラブプラス iN

ipod touchに入れてみました。ただ、それだけなんですけどね。。。上の話のつづきとしては不適切かなぁ(苦笑)でも、面白そうなことにはとことん首を突っ込む。それは大切だと思います。実際にやってみないことが世の中にはたくさんあります。

時刻を知らせるだけですが。。。美人時計に近い感覚です。カレンダーがgoogle calendarと同期するのかと思いきや単独の機能。これで600円は高い?高いと思わない人が買うんでしょうね。インタラクション2010でもぬいぐるみと戯れる研究を見かけましたが、これからキャラものはいろいろと発展できそうに思います。