memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

ipod touch 3gen

入手しました。カメラが搭載されなかったのは残念ですが。。。

第一印象は厚い、丸い、でした。でも以下のように比べてみると。。。薄くなっているんですね。。。不思議。背面が丸いから机の上においてタッチするには安定感がイマイチです。でも動作は速いですね。

ipod touch(初代)を使い始めたのが2年くらい前でした。今も毎日愛用しています。ホームボタンが効かなくなる事態も何とか乗り越えてきましたが、初期型では動かないアプリが増えてきたのでそろそろ変え時でしょう。電子コンパスがついていればな。。。