memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

processing-0135-expert+wrj4P5+USB-DO-BT/CL -> OK

今朝、届きました。bluetoothドングル(USB-DO-BT/CL)。wrj4P5と組み合わせて動作確認したところOKでした。10個まとめ買いしたので動かなかったら。。。と思いましたが、めでたしめでたしです。さっそく手始めにBubbleShooterをwrj4P5用に移植したいと思います。クレバリーさんで税込973円。とりあえずネットで調べた限りでは最安でした。バルク品らしいので10個とも動作確認しないといけませんね。。。ちょっと面倒。