memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

iPod 1.1.4

がリリースされましたね。いろいろなところに書き込みがありますが、1.1.2から1.1.3へアップデートしてからというもの、safariでBSキーを押すと落ちるという不具合に悩まされていました。


日記など途中まで書いてBSキーを押したとたん真っ暗っ!そのまま地面に投げつけたくなる気持ちになりますw。さて、1.1.4では改善されたのか?しかしここによると、詳細は公開されていないとか。しかし、数日後には公開されるであろうiphone SDKのインストールには必要となるようです。まだダウンロード中ですがアップデートしておきたいと思います。結果は後ほどコメント入れます。やっとダウンロードが終わった。。。おおっなおっている!BSキーでsafariがコケない。バグフィックスで喜ぶなんてまるでWi*****ユーザみたいですが。。。でも良かった。あとPDFファイルを閲覧したときに以前は回転できなかったのですが、できるようになりました。もしかすると1.1.3からできていたのかもしれませんが。メデタシメデタシ。以下、はてなのおえかき機能のテストです。アンチエイリアスが気持ちいい。