memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

イカ天が1夜限りで復活するらしい via ネタフル

大学生の頃(だっけ?)見ていました。Begin、Flying Kids、社会現象にもなった?たま。私が一番好きなバンドはLittle Creaturesでした。Keyの方が左手で巧みにベースラインを弾く姿がとてもかっこよかったです。確か番組途中で留学するとかで途中で活動停止された。。。記憶がありますが。当時の音源をたまに聴いたりしています。今も健在らしくぜひ新譜を聴いてみたいです。「放送は2007年12月31日21時より2時間半!」とのことです。番組ファンの方は要録画ですね。