memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

マウス

ここ数日、鬼のように!?、日付を先取りした日記を書いています。忘れないうちにメモっておこうということですので日付は気にせずどうぞ。一昨日、購入したロジクールのマウス、いいです。前々から気になってはいたのですが、従来品と大差ないだろうと思っていました。でも、このホイール、慣性で回り続けるんです。スクロールがとても楽にできます。ちょっとイイ値段しますが、パソコン作業が多い方はチェックしてみてください。ちなみに私は乾電池式のノート用を購入しました。電池でも半年くらいはもつようです。