memorandums

日々の生活で問題解決したこと、知ってよかったことなどを自分が思い出すために記録しています。

24 シーズンIV 見終わった。。。

やっと昨日で24シーズンIVが見終わりました。
内容的には8巻目くらいで終わってもいいくらいの盛り上がりでしたが、12巻まで引っ張ってくる構成力はさすがだと思います。

この日記を見返してみると2月1日くらいからシーズンIを見始めたようなので2ヶ月弱かかったようです。シーズンVあるのかなぁ。。。ぜひ、期待したいと思います。

前々から気になっていたのですが、CTUにかかってくる電話の呼び出し音、かっこいいですよね。DVDから抜き出そうと思いつつやれずにいました。ネットで探したら。。。あったんですね、これが。以下のURLです。Thank you, James!

24呼び出し音

早速、自分の携帯用のコール音を作成してみました。公開します。

Docomo505iC用着信音